OutPhase

The World ruin program.exe

 

--/--/--
--. --:--


[edit]



page top

[photo:phase/167] 

2011/12/25
Sun. 20:37

1225.jpg

メリークリスマス。

[edit]


page top

[photo:phase/166] 

2011/11/01
Tue. 17:30

166.jpg
ドヤアァァ

[edit]


page top

有馬屋ラーメン(兵庫・三宮) 

2011/10/31
Mon. 17:30

1031_1.jpg
ラーメン3連発!飽きたとか言わない!!

こちらのお店は阪急三宮駅、東口改札を出てすぐ、阪急の高架下をそのままズンズン歩くと左手にあります。
写真のラーメンはチャーシューメンなのですが、なんとこちらのラーメンは400円から!
チャーシューメンでも500円というCPの高さが素晴らしい。

お味も悪くないです。チープなカンジはしません。
豚骨醤油系になるのかな?ややこってりめなスープに細麺がよく合う(*´`*)味玉子つき!

1031_2.jpg
そして調味料も豊富に揃っております。
お好みの味に変えることができるので、飽きやすい人にはいいかも!

500円でラーメンライス(並+ライス小で490円)がいただけるというCPの高さ!
サイドメニューなども安いので気軽にいただけます。
惜しむらくはカウンター席しかなくやや店内が窮屈なところか(´・ω・`)

[edit]


page top

自家製太麺 ドカ盛 マッチョ(兵庫・三宮) 

2011/10/29
Sat. 17:30

1029.jpg
これまたふたたびマッチョ!
なんかとても肉を食いたい気分だったのでチャーシューをダブルにしてみました。

写真では伝わりにくいのですが、並ラーメンの量でも麺の量200gと多いのです。
それに加えて野菜類のトッピングは無料の二郎系スタイル。麺も極太。

チャーシューが多かったのでアレですが、普通だと意外と味付けが薄めな気がするので、
お好みでトウガラシを入れてみたらいいかも。僕は結構入れます。

がっつり食べたいときにはいいですねヽ(´▽`)/

[edit]


page top

らーめん川藤屋(兵庫・甲子園)  

2011/10/27
Thu. 17:30

1027_1.jpg
ふたたびらーめん川藤屋に行ってきました!
例によって壁のメニューを。いつか春団治ラーメン食べてみたいけど食いきれるかな(´・ω・`)

1027_2.jpg
今回は川藤丼とミニラーメンにしました。

1027_3.jpg
川藤丼とはカンタンに言うとソース唐揚げ丼。川藤屋ウリの唐揚げにソースがかかってるやつですね。

注文するときはそんなに空腹ではなかったので、「川藤丼って量多いですか?」と聞いたら「それほどでもないですよ」とのお答え。
あーんじゃミニラーメンもつけちゃおう♪と注文したのですが、とんでもなくボリュームありましたorz

全体的にコストパフォーマンスは高いかと思います。食いきれん('A`)

[edit]


page top

2017-03

