FC2ブログ

OutPhase

The World ruin program.exe

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]



page top

二代目 亀田精肉店(兵庫・元町) 

2011/04/07
Thu. 17:30

0407_1.jpg
普段はそんなに肉食ではないのですが、たまーに肉を食べたくなります。
ちょうどそんなバイオリズムだったので、神戸の元町駅すぐのお店に行ってきました。
ワンコインでなかなかのお肉が食べられますぞ!

店内写真などは続きからー


0407_2.jpg
お店入ってすぐのところにサイン。関西ローカル番組で取り上げられたみたい。
カウンターメインのお店で、家族連れとかには向いてないかも?奥にはテーブルあるのかな。
自分が通されたのは入ってすぐのイスだったのでわからない(´・ω・`)

0407_3.jpg
ランチメニュー。やはり基本肉。

0407_4.jpg
サイドメニューも結構豊富。
ひぐちさんはネギがたいそう好きなので、次回行くときには追加してみようかな。

0407_5.jpg
んで注文したMEGAステーキ丼!肉が多い!
おそらく普通サイズの1.5倍かな。ステーキが1枚と半分あるような感じでした。

お味はかなり濃い味付けなので、ごはんが異様に進みます。
お肉の味は値段のワリにはしっかりとしたお肉かと思います。このお肉が500円からいただけるのはお値打ち。
僕が入ったのはお昼には少し早い11時30分ぐらいだったのですが、そのときから結構席は埋まってたし、お店を出るときには相席でないと座れないような状態でした。

あとあまり重要じゃないかもですが、お味噌汁のサイズもデカかった('A`)

JR元町駅の西口を降りて左にすぐのところなので立地もまあまあ。
お近くでランチをいただく機会があって、がっつり食べたいときにいかがでしょうか。
にんにくとかもがっつりなので、口臭には注意してくださいね(・з・)

[edit]


page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2018-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。