FC2ブログ

OutPhase

The World ruin program.exe

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]



page top

焼肉 武藤道場(兵庫・朝来) 

2011/06/29
Wed. 17:30

0629_1.jpg
今回は肉!今日29日だし

(ただの偶然)

焼肉武藤道場さんに行ってきました!
兵庫県下は4店舗ありまして、仕事の関係で豊岡に行くことがあったので食べてきたー。

続きは↓からー
0629_2.jpg
プロレスラーの武藤さんがプロデュースされたというお店。
もちろんプロレスラーの方々もたくさん来店されているみたいです。
店内に入ると写真やグッズなどが置いてありました!実はひぐちさんは詳しくないけどプロレス観るのは好きです。

0629_3.jpg
通された部屋は「近藤修司」の部屋。個室になっている店内は全て来店されたプロレスラーの名前なんだとか。
他にも太陽ケアとかありました。飯塚高志とかないんやろか…団体違うんかな?(本当に疎い)

0629_4.jpg
そして頼んだバラ定食800円が到着!
かなりボリュームがありますし、ごはんのおかわりは1杯だけ無料なのでお得!
お肉もジューシーで美味しいです。神戸牛と但馬牛、どちらのお肉も楽しめるんだとか。

ランチ営業ではこの他にも壷付けカルビ定食とかメニューも豊富ですし、
サイドメニューも「シャイニングウィンナー」とかプロレスファンならニヤリとするメニュー名だったりとか。
店内もおしゃれ!窓からは緑が見えたりと、お客さんへの気遣いもできているお店だと思います。

お値段もそんなに高くないので、プロレス好き焼肉好きな友人と言ってみては(´ω`)
個人的には各部屋にTVが備え付けられてあって、そこでプロレスの試合を流してもらえると月に1回は行きたい。
週イチって言おうと思ったけどお金とお腹が耐えられんわ(´;ω;`)

[edit]


page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2018-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。